改新劇

めざせ萬屋

基本情報技術者試験の科目A免除

1月28日に、都内で初めて基本情報技術者試験の科目A免除試験を受けて来ました(^o^)

 

正直、終わってからまさかのケアレスミス連発しているのに気づいて、めちゃくちゃギリギリかも(´;ω;`)

 

ちなみに試験は、60問90分四肢択一で、マークシート方式でした。

 

9時から試験会場に入れるのですが、まさかの大行列でギリギリ‼️

 

f:id:pika0408:20240129144705j:image

しかも、この行列受付待ちかと思いきや、まさかのエレベーター待ち^^;

 

担当の人が誰も外出てないから、みんな律儀に並んでソワソワしてました。

私は、変だと思ってさっさと近くの階段で行ってギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

担当誰もいないって本当に良くないデスよね、、、

 

ちなみに、試験結果は今週メールで来るらしい( ̄▽ ̄;)

どうか、受かってます様に(>人<;)